再挑戦チケットボタン

 そろそろマイオーディションに慣れてきたころだと思いますが、サバイバルバトル 50段階のゲームモードではサバイバル再挑戦チケットがあり、これって負けた時ももう一度そのNPCに挑戦できるというチートチケットです。これすごく便利で、1枚に付き、部屋の人全員が復活できるのでお得感があります。

 問題は、DJしか使えないのと途中でなくなっても購入しにいけないってことでしょうか。またゲームの開始前にチケットを使用するボタンをルーム内で押さないといけないので気を付けないといけません。

 私自身、このゲームはうまくないんで全然いけないんですが、40に行くと170bpmとかとんでもない速度になるんでゲームに自信のある方はチケットを大量購入して、50を目指してみよう。