こんにちは。『X-BEAT』運営チームです。 この度は、ご意見いただき誠にありがとうございます。 この度いただきました楽曲に関するご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

※このメール文は著作権法範囲内での「引用」であり、メール文に記載されている「このメール文の転載はご遠慮ください。」と相違するような形になりません。念のため。

 先日話したGive it upの曲の件ですが、一応早い段階で返事がありました。まぁテンプレチックですがそれが普通でしょう。

社交的オンラインゲーム

 あと、NHN(ハンゲーム)とHUEが【新ジャンル】社交的オンラインゲーム ってどんなゲーム?ってことでティザーサイトが2012/9/5が出来ています。

 現在公開されている情報ではアバターがメインのゲームってことで限りなくAudition2に近い感じもするが詳細は一切不明。9月10日22:00~23:30からニコニコ動画生放送にて新しいゲームが発表される。

 スタジオには、MCを儀武ゆう子(現在放送中アニメ「「恋と選挙とチョコレート」(枝川希美役)等)、ゲストには渚(2012年5月には笑っていいともに出演)、白石稔(「らき☆すた」白石みのる役)、かにみそP(いろんな曲をかにみそP名義で出してる)という超有名なMCとゲストでお送りする。