マイオーディション ハネムーン

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。先ほど私はハネムーンという交流広場のステージに行ってたんですが、これってどうやらウェディングパーティの景品でしか手に入らないものみたいだそうで。

 閑話休題。X-BEATの曲名とマイオーディションのオリジナル曲で、同じ曲が入っているのにもかかわらず、曲名が統一されていません。ローカライズ者が違うからでしょうか。

 なのでここで超便利な対応表を記載しておきます(2012/9/17[JST]現在)。ちなみに曲は、こちらで視聴出来ます。

韓国オーディションマイオーディションX-BEAT
말안해도 알아Well You Know伝わる気持ち
좋아(Love ya)
(2009minialbum)
Okay
(2009 mini-album)
スキ
(2009ミニアルバム)
비가오면 바다위를 달리는 기차Rainy Train雨の海 響く汽笛
조금씩SlightlyGradually
해피엔딩Happy Endハッピーエンディング
한걸음Step一歩
샤방해Up Beatシャバン
아직도Still(My Girl)My Girl
거짓말Lies
Be Together in Your World
(Guitar Mode Music)
Wedding Party-
매일매일Every dayEvery day of every day

【追記】

 ちなみに、「Digital Soul」はX-BEAT(+Audition)に入っているものよりも、マイオーディション(+Audition2)に入っているものの方が1小節カットされている部分が存在します。結果的に数秒短くなっているんですよ。知ってました?