マイオーディションスクリーンショット
※上記スクリーンショットのキャラクターは、身内の者であり、
あえてIDを伏せない状態で紹介しています。

 前にもご紹介しましたが、マイオーディションでは画面やグラフィックボードが対応していればFULLHD画質(1920x1080)の高画質の画像を行うことができます。

 現在韓国オーディション2ではマイオーディションに導入されているモードよりさらに多くのモードが導入されており、今後さらに素晴らしいモードが導入されると思いますが、このゲームはゲームだけに特化している訳ではありません。

 ゲームルームではない交流するラウンジが用意されており、そこでパーティクルの花火を頭上で爆発させたり、異性をお姫様抱っこさせたりとまだまだお楽しみがいっぱい。仮想画面上を走り回り、ミニゲームをしたりと実際に試してみないとわからない楽しさがあります。

 まぁ好きなアバターを組み合わせてこんな下着みたいなアバターを作るまで微妙な感じになってると思いますが、まずはゲーム開始当初はDENを集めるためにNPC戦などをやるのが先決となるのではないでしょうか。

 その他、カメラを下から構えて、覗き込んだりすることもできるので、いろいろ試してみましょう。