昔こんなことがありました。

 ザリガニ取りをした時、一緒に来ていたある子が体調が悪くなって・・・って話そうとしたんだけど、あまりにも体調不良のためにここまでとしておきます(消化不良)。

 マイオーディションの昨日のアップデートで色々なイベントがあるみたいだけど、伝えておくべきことは、ニコニコ生放送「気分はまいおー☆(仮タイトル)」が11月28日(水)20:00からON AIR!鷲崎さんと儀武たんが出演なので今回はおもしろいことになりそう。過去放送もヤンデレオーディションですべて見れます。でもまぁそろそろ、白石出てほしいんですが・・・。

 オーディション2も韓国オーディションも特にいうことはなし。マイオデも細かい目立たないアップデートがあるものの大きなアップデートはなし。X-BEATはもはや存在を忘れて何がなんだかわからない・・・わけではないけど、何もなし。自分のお金も新幹線でなし。彼女もなし。休みもなし。

クリスマスなんかなくなっちゃえ!