マイオーディション運営スタッフの中にリズミィプレイ者がいたらしい。しかも話を聞くところによるとβ時代のプレイ者が...。というか、IDさえ分かれば古いユーザーは、「あぁ、あの人ね」的にわかってしまうこの微妙感があるオンラインゲームはあんまないと思うし。

 まぁ来週アップデートで曲もたくさん消えるらしいので、踊り足りない人は今のうちに踊っておきましょう。

 そのほか、X-BEATのアップデートでは「やっと」無期限アイテムが発売決定。そもそも、韓国オーディションでは期限なしアイテム=X-BEATの1年間アイテムだったわけで、今さらっていう話ではあるんですが...。

 とりあえず「Give it up」の曲を入れたら無駄に課金してあげようと思う。