オーディション Season5

 自宅の動画を整理していたら、 Audition Season5 なる動画を発見。これってどこの Audition Season5 の動画なんだろうと思ったら、おそらく中国Audition?なんでしょうか...。

 というか、実質上のSeason5を公言しているオーディションは中国オーディションしか思い浮かばなかったんでそう思っただけで、実際はさっぱりわからん。てか中国じゃないな...。中国/台湾/香港の公式オーディションは「劲舞团」だからもう一つの方の偽物のほうか・・・。いうかタイトルが動画に出てるんだから詳しく調べろっていう突っ込みはなしの方向で。

 マイオーディションが始まってからこのツンデレオーディションを見始めた人は知らないと思いますが、ツンデレオーディションはPSP/PS3で接続すると特定の動画を再生することが可能でした。で、色々とあさっていたらなんと幻の「ごま油がない」動画を発見!

 おっと、あぶねっ・・・生声で自分がイケメンなのばれてしまうところだったぜ・・・。顔出しはなし!