※この記事は死ねとか殺すとか言葉が出てきますが、双方承知の上のネタです。念のため。
jk

 あるjkとメールをしていたらこんなメールを頂いた。

あなたが好き過ぎてつらたん!!

 100万回保存しました。ありがとうございました。そして、時間差でこんなメールが来ました。

うそだよー、死ね!!

 照れ隠しですねわかります。なので、こんなことを言い返してみました。

そんな照れ隠しも素敵です

 そしたら・・・

ちがww死ね!!これから彼氏とデートだから、暇だしメールしてみた!!

 ときたので・・・自分の返事としては・・・。

そうなのか。じゃあリア充の仲間なんですね。軽々しく死ねっていう人の命に関する言葉を使うな。殺すぞ。

 はい、完全なブラックジョークでした。良い子はマネしないでね。

 

 毎日がつまんないなー、毎日にメリハリがない、人生設計の楽しみを見つけたい...そう思った人は、以下のjkが大好きになる5つの方法を要チェック!これであなたもJKマスターだ★

  • jkのことを24時間考える。(まずは考えることから始まる)
  • jkをガン見する。(人間観察は仲良くなる基本)
  • jkとメールする。(連絡先をもらったら大好きですと素直に言いましょう)
  • jkとデートする。(オススメは大阪の空中庭園)
  • 最後にjkと・・・・・・・・?!( 言えない )

 ちなみに3月でjkを卒業した人でも法律上は3/31までその学年に入るので、3/31までjkです。安心して下さい。

 ただし、それを過ぎたら、ただの女性になるので価値がなくなります。気を付けましょう。