マイオーディション

 本日2013年4月9日[JST]、マイオーディション内で、ツンデレオーディション管理人生誕祭が行われました。

 シャウト機能などを含め、お集まり頂いた方などたくさんの方々にお騒がせいたしました。お詫び申し上げます。また、集まって頂けた方等、大変ありがとうございました。今後の活力になったんで色々頑張ってまいります。

 集まった方の中にjkが大好きなCocowineさんが盛んにブログ開始したよと宣伝してましたが、気のせいでしょう。2013/4/9 20時現在、何にも記事が上がっていませんでした。完全に見かけ倒しです。

 と思ったら、4/10 0:53amに見たら一つ記事が上がってました。カレー餃子の動画楽しみにしています!

 (Cocowineさんを指している訳じゃなくて最近の人に)思うんですけど、ホームページやブログを始める方ってその時の気分の方が多いんで1年持って良い方だと思うんですよね。大抵の人は3年あればブログやホームページは更新が停止する人が多いです。

 なんでこれからやり始めようと思う人も先見性をもって長く続けてほしいですねぇ...。そうすれば情報量的にも無駄にならずに済むと思います(大抵のブログやHPサービスは、何年も更新しないと削除されてしまうので)。

一部追記2013/4/10 0:53