いつもツンデレオーディションを閲覧いただき、ありがとうございます。

 ツンデレオーディションではいつも楽しいサイト運営を送るためにいくつか募集している項目があります。

 今までは簡単だからっていう理由でPV作成やちょっとしたイベント企画が主だったような気がしますが、もっと革命的な何かをしたい!!

 ということで、まだまだ皆様の力が足りません。こんなのがあったらいいなと考えているものの一例は、以下の通り。

  • 歌ってみた
  • 踊ってみた
  • 演奏してみた

 サイトに関係ないことももちろんできますが、せっかくのオンラインゲーム情報サイトなんだから何か関係あるようなことを混ぜ込みたい。例えば、踊ってみただったらゲーム内キャラクターのモーションと合わせて踊るとか。ネットラジオとかさ。

 まあ企画にあたって、ハニオデはその道のプロの方に参加していただけましたが、そんなのは求めていないので素人が「歌ってみた」で歌唱力を見せつけるだけでいいんです!

 上に記載していないことでも皆さんの中で何かやりたいなと思う方は、お気軽にお問い合わせください...とはいうものの、この言葉って社交辞令として受け取る方が多く、実際に「お気軽に」問い合わせする方は少ないです。なので、本当にお気軽にお問い合わせ下さい

 ちなみに、現在立ち上げている企画として「歌ってみた」シリーズは...



あっきぃな <第1弾歌姫> あっきぃなさん 「皆さんに、あたしの想いが届きますように」

天使の歌声として美声を武器とし、周りを魅了していくのが得意。
聞いているだけで心が潤うといわれるその喋るマイナスイオンのあっきぃなさん。
お菓子作りが出来る、ツンデレ要素がある、などちょっとした女子力も高く男性にモテると噂されている。


Now Printing...
<第2弾歌姫> ???さん

既に第2弾歌姫も決定しており、こちらも鋭意企画進行中。続報をお待ち下さい!

 第3弾、第4弾と歌姫も続けて募集しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

 全ての問い合わせは問い合わせフォームから承ります。