「やめて!!思い出がいっぱいで泣いちゃうよ!」

 先日少し話したCoolのAll for youがAuditionだけでなく、Audition2で導入決定のお知らせが本日のアップデートリリースであった時、思わずそんな言葉を吐いちゃったよ!!幸か不幸か今日はリアルで昔振られた悲しい日。

 「今日より明日がもっともっと良い日でありますように。」...そんなことを願って生きる毎日に飽きました。

 閑話休題。

 Auditionはカップルガーデンシステムに愛の出席簿がアップデート。

 愛の出席簿は一度購入すればサービスが終了するまで使用することができるアイテム。出席簿を購買すれば、男女が一日に一度ずつ出席チェックができます。ってあれ、またなんかストーカーシステムが・・・。ちなみに出席をチェックする度に1,2,4,6,12,18,24...回と達成したときに特別な贈り物が支給されるということ。

 X-BEATはいつものように特に目立ったアップデートはなし。

 マイオーディションは、何かよくわからんイベントが開始。特定のモードで踊れば何かアバターがもらえる。ちなみに、愛は貰えない。きゅんきゅんしたい。

 っていうかなんなのほんと!みんなリアルで旅行行き過ぎでしょ。自分も連れてって。あなたの近所の秋葉原に連れてって!・・・いやごめん、あの有名なlubiにも誘われたんだけど、その日仕事だった。ツンデレで有名なうーたん●にも誘って!って言って、いざ本当に誘われそうになったら、断ってた。

 なんだろう。自分って、ほんとにjkの誘いからじゃないと遊びに行かない気がしてきた。