あっきぃな

 先日、ハッピーシンセサイザを歌って、一躍既に重要人物となり、ファンが増えつつあるあっきぃなさん。本人がハッピーシンセサイザー収録直後「これからもマイオーディションの方で活動していく予定なので(中略)気軽にお話してくれたらとても嬉しいです。」と言っていた矢先、骨盤骨折により先日からマイオデで遊べない状態になっているとのことです。

 一応動画の言葉に対応するお知らせとしては、ここまで。骨折した原因はここでは省きます。

 実際ツンデレオーディションにて歌ってみた動画を初見し、本人に話しかけた方も何人かいるらしいので分かっている方もいると思いますが、持ち前の愛らしさと優しさにて非常に話しやすい方です。

 いつかまた我らがホームのマイオーディションへ帰ってくるとのことなので、ご安心下さい。帰ってきた暁には、みんなで温かい言葉を送ってあげましょう。

 しっかし、超若いのに骨盤骨折とか想像するだけで痛ぇ・・・。病院に何日もいるなんて暇過ぎるでしょ...。

 

 閑話休題。

 マイオーディションの今週のアップデートは「モーションアイテム名の表示不具合」とあってもなくてもいい修正ですが、来週のアップデートでは何かしら入るらしい。そろそろ奇跡を起こしてほしい。ちゃんと34丁目じゃなくてマイオデで奇跡を起こしてね。