Audition PSP

 マイオーディションやX-BEATのオリジナル曲の中で、好きな曲のアンケートに答えるだけで、お好きなマイオーディションアバターや図書カードをプレゼントする企画をスタートしました。さらに抽選で外れた方にプレイステーションポータブルソフト「オーディション ポータブル」を抽選でプレゼントいたします。

 今回で4回目のアンケート企画ですが、そろそろマイオーディションもプレイ歴が1年になる人もあと少しでいるため、マイオーディションのオリジナル曲についてもアンケートを取ることにしました。従来通りX-BEATオリジナル曲だけの投票も出来ますし、もちろん、マイオーディションオリジナル曲だけの投票も出来ます。

 さらに今回、連絡先メールアドレスに携帯電話やスマートフォン、iphoneなどのモバイルフォンのメールアドレスも受付として使えるようになりました。確認/当選メールの送付は「good-mind.com」ドメインからいたしますのでPCからのメールアドレスを拒否している方は、「good-mind.com」ドメインの許可をお願いします。また、当選発表時までメールアドレスを変更しないようお願いします(一人1回のみ応募可)。

 皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

 また、図書カードプレゼント企画として、マイオデファッション講座第2号「マリピーショップ」のファッションコーデ応募についても、2013/6/17締切ですのでまだの人はお急ぎ下さい。こちらは一人何回でもご応募可能です。