好きな曲のオリジナル曲アンケートは、今回で4回目です。今までX-BEAT,ダンシングパラダイス、リズミィとオリジナル曲アンケートをやってきていましたが、応募に携帯電話アドレスを今までは許可していませんでした。

 しかし、今回のオリジナル曲アンケートにて、携帯電話のアドレスを許可した途端、応募が殺到...。もちろん、PSPソフト「オーディションポータブル」や、マイオーディションアバタープレゼントなど魅力的なプレゼントもご用意しましたが、今までにないくらいに応募率が多いです。

 何ですが、このマリピーショップ(マイオデ講座)との応募率の差が開き過ぎているのはなぜだろう...。ファッション講座自体もたくさんの方に見て頂いているので嬉しい限りですけれども。

 まぁ、どちらにせよ、オリジナル曲を全曲視聴しながら応募できるので、たくさんのご応募お待ちしております。

 

 ということで、閑話休題。マイオデ、オーディション2、X-BEATのアップデートは全然ないんで割愛。

 オーディションに「ホームプレミアムマーク」が今週、アップデートされました。このマークを買うと経験値2倍、DEN1.5倍、カップルポイントボーナス等が多くもらえます。また、カップルガーデンでカップルポイントボーナスも受けることが可能。まぁラブパーティライセンスがある場合、5段階の花を収穫してもCPポイントボーナスはないので注意。

 その他、韓国での特別な日(大人の事情により伏せます)を記念して、オーディション接続ユーザー全員に7日間マークアイテムを無料プレゼント。期間は7日間だそうです。