オーディションクローズβ時代、ゲーム内に個人の掲示板っていうのがあったんですが、それをふと思い出すアップデートがオーディションへ導入。

 直訳すると「脈掲示板」。ようするに、人脈を広げる掲示板が導入されます。 オーディションタウンに 'BUDDY BOARD'ってのがあるんでそっからFAM募集(マイオーディションでいうユニット)やら自由掲示板やら色々ある。

 掲示板を登録するには人脈POINTが必要で人脈ポイントは2人以上のプレイ時に獲得できます。もちろん参加人数によって取得確率の変更があり、DENみたいにゲーム結果窓でプレゼントすることも可能。ただし友達登録されている人たちだけです。

 ちなみにプレゼントした場合、相手へ届く人脈ポイントは通常より増えます。

 そして、マイオーディションはエビフライ取得機能復旧。サーバが重い時の対策のために発生オブジェクト数の変更、オブジェクト再出現までの時間の変更を実施。

 楽曲ランダム機能追加も追加されました。110bpmより早いか遅いかで選べます。ここはX-BEATは120bpmで最初の頃は分かれてたんで、まぁそんなもんだろうと。なお、7月中にイベントのほかに、楽曲入れ替えがついに決定。今後にぜひ期待したい。