iPhone(縦)

 間違ったことに対してみんなが同じ答えであるとそれが「普通」になってしまう。本来は正しい人が「普通」なのに、それが異端となってしまうのは、微妙。 異端であるからこそ、両者は正しくて、どちらかを「直そう」とするんではなく、その持ち味を生かすために相互が"想う"道へ進めばいいんじゃないかと思ってる。

 けども、

「なんとかしようとしてなんとか出来ないのが人間である。」

 様々なことを考え、様々な出来事がある。だから、会議というものはある。

 まぁその話に全く関係ないんですが、iPhoneで泣きゲーとかのページの動画を閲覧する時、横画面にすると現在、画面が崩れてしまいます。縦画面では普通に見れるんだけど、これもなんとかしたくて出来ないのが私である。Androidは、現在一応のところ対応しており、横画面でも崩れずに見れるようにしました。

 なぜこれが対応できないかというと当方、iPhoneを所持していないからです...。

 iPhone買いたいんですけど、そもそも今秋付近に新しいiPhone5Sが発売した時に買おうかなーと思っているんで、対応はまだまだ先にしたい。

 ちなみに、どんだけ崩れとるのかというと、下記画像は、iPhoneにてスクリーンショットをしたものです。

iPhone(横)

 まるで、くずれたおっぱいプリンのようだ(謎)。