2013/8/7 22:01[JST]追記 マイオーディションの楽曲アップデートについては作業が遅延しているため、延期とのこと。公式HPより。

 みなさんこんにちは。

 人生いっぱいいっぱいなツンデレオーディション管理人でございます。

 マイオーディションにログインした際、楽曲アップデートのお知らせが7月中にあるみたいなちょっとした情報があったんですが、いつの間にか消え、なかったことになっています。

なんで?!

 また、マイオーディション公式Facebookに関しては、一体なんの公式情報なのか訳がわからない状態に。

公式facebookfan

 紹介している内容が「神社で「ハートの形」見つけた事ありますか!?」だとか、完全にどこかのOLのブログになっている。

 リンク先についてはHUE(マイオデ日本運営)と同じマーケティングパートナーであるNHN JapanのNAVERまとめの記事をいくつか提供している(ちなみに日本側のNAVER部門は2013/4からLINE株式会社の方へ分社されている。NHN Japanとはハンゲーム側マイオーディションを運営している会社だが、今月2013/8からNHN PlayArt株式会社に商号変更されている)。


 でもさ・・・あれ・・・これらを振り返ってみると、マイオデってそんな自由奔放なゲームなんでしょうか...。

 確かにまぁ公式Facebookといっても何も更新がないよりは全然いいけども、内容がややリア充寄りであり、リア充で有名なラビットカフェメンバーのほわいとけろぴもびっくりである。

 というわけで、今日も元気に逆転裁判5をしながら今日も元気に、マイオデやX-BEATをサボっている。

 そろそろ運営GMとして幸せ配達人を頼ってくれないかな...。