ツンデレオーディションイベントにて、ファッションコーナーに応募して図書カードゲット企画が2013/3月にあったんですが、まだ当選者が発表されていません。ひたすら担当者の方にキックをしてきたのですが、あいにくずっと動いてくれず...。マリーさんどういうこっちゃと。

 まぁ普通の人は何事も1年やってれば飽きて他のことを優先するので、自然の摂理でしょう。

 ということで応募者の方に大変ご迷惑をおかけいたしましたが、わたくし自ら11月中に何かしら発表、および、当選品の発送をさせて頂きます。

 ということで、今週のアップデート情報。

 X-BEAT

 色々な不具合が治ったりしていますが、そもそもそんな不具合があったのかという発表もほとんどないため、いったい何が起こっているのかプレイしているユーザしかわからない状態になっている。なお、有名FAMのHDメンバーがたまにいる。っていうかほとんど大会モードしか出てない気がしないでもないが、青色NPCもだいぶやりたくなってきたような気もする...。

 マイオーディション

 ただのメンテだが、実際には、古いユーザご用達でBGMがのきゅきゅぽんでは、相変わらず商品が入荷され、音楽が入らないのに、お金は出ていくという悪循環とのことbyユーザ

 オーディション1

 ごくごく普通のアップデート。

 オーディション2

 これまたごくごく普通のアップデート。

 World in Audition

 スタジオ連盟ランキング追加、プレミアムPC部屋(ネットカフェ)では、DEN・経験値130%で、フェアリーガーデン成長30%促進、あとは、ショートカットキー追加。MY情報 = Ctrl + Z、素早いメッセージ返信 = Ctrl + M、クエスト = Ctrl + L、オプション = Ctrl + O

 アップデート情報は以上です。

 なんか色々な情報が集まってくるんですが、誰かがリアルで結婚したり離婚したりってのを聞いてもあまりにもそういった話が多すぎて、麻痺してるのか、またか!と思うだけになってきた。年賀状を作りながら僕にも幸せくださいと思った今日この頃であった。