図書カード

 大変発表が遅くなりましたが、マイオデファッションコーナーに応募して図書カードプレゼント企画ページにて当選者の発表をいたしましたので、ご報告致します。該当当選者には、既に当選通知を出しております。

 今回惜しくも漏れてしまった方はごめんなさい。また次回に参加していただければと思います。

 どんなファッションがあったのかという接戦で混戦の模様は、マリーさん担当のツンデレオーディション内「マリピーショップ」コラムにて掲載されると思いますので、それまでお待ちいただければと思います。

 ご応募して頂いた方、ありがとうございました。ツンデレオーディションは来年も更なる企画をご用意していますので、ほかの皆さんもどしどしご参加頂ければと思います。