左マリーさん、右ほわいとけろいぴ

 マイオーディション公式HPでコーディネート企画(コーデ姫・コーデ王子)を募集していた。ゲーム内のアバターでうまくコーディネートした人について、なんらかの商品が付加される。

 しかし公式Faceを見て思ったのが、あれ・・・なんか知っている人ばかりだなと思ったら、どういうこっちゃなパターンになっていた。

 ツンデレオーディションでも専門コラムを出したマリーさん(身内)がちゃっかり、公式イベントに参加しており、一体何やっているんですか、状態になっている。

 その他、優秀作品としてエントリーされている作品は、danちゃ♪さん(身内)、arataさん、生歌声でみんなを魅了したあっきぃなさん(身内)、Royalさん(古参の巣窟、まっちゃらて所属)、という5人中半分は身内というどないこっちゃパターンである。

 これに伴って、Cocowineさんにコメントをいただきました。

 「★☆(●ゝ3<)=☆cHu★」

 お忙しい中貴重で有益なコメントを頂き、大変ありがとうございました。本当にありがとうございました。

 でも一番残念なのは、曲が入らないのにイベントをやっていることじゃないよ!WIAが日本で開始しないことだよっ!!