ホワイトアルバム2のアニメを見ているとゲームもプレイしたことがあるので、あの浮気するような感じが凄く胸を締め付けるので、嫌ったらありゃしない。

 そんな微妙なそわそわ感を発散するために何か凄くエッチな動画を見てみようかと、ニコニコ動画を探索していたら、X-BEATでのGod knows...のダンスバージョン動画の動画を久しぶりに見つけて、懐かしい気持ちになった。

 過去のプレイ動画を見ていていつも思うのは、これってほんとに自分がプレイしたんだろうかということ。God knowsの動画でさえもついこの間と思うけれども、ほぼ5年前の動画である。リズミィもマイオデもプレイしている自分としては下手になり過ぎて、弱い青NPC(バトルパーティモード)に負ける自信がばりばりにある。

 あとほんの少しだけ、強くなれたなら・・・と思う今日この頃。それは、ゲームの世界だけじゃなくて精神面もという意味なんだけれども。

 ということで、クリスマスも正月も近い、今週のアップデート情報。

 マイオーディション

 メンテのみ。ぼちぼちとスクリーンショットの応募イベントに参加している人がいるみたいです。

 X-BEAT

 SHOPアイテムの追加。

 Audition

 クリスマスイベントがあるが、ほかは普通のアップデート。

 WIA

 メインのチュートリアルがショッティングスターモードになったそうな。今日の一言は、1時間に1回しか更新できない修正や、CASH情報ユーザインタフェースもWIA CASH,HANBIT CASHを分けて表示するよう修正。ちゃっかりBritney Spearsの「Body Ache」が楽曲導入されたことも、動じる必要はない。神運営なのですから。