韓国側の正月は、基本的に旧正月であるために、今週も普通にアップデートがあった。

 そんな中、幸せ配達人は、年越しをマイオデとX-BEATでいたが、X-BEATの方が接続人数が多いなぁとか思っていたところ、年末にプライベートであった出来事が大きすぎて、2005年の日本テレビ系列TVドラマ「anego」の主題歌「KISS or KISS」(北出菜奈)が頭の中で永久リピートしていたのであった。結局NPCやりそびれた。

 ということで、今週のアップデート情報である。

 マイオーディション

 特にアップデートイベントはないが、第2回マイオデコーデの募集をしている。

 なんだろう。曲が入らないからここまでも空振りしていて需要と供給があってない感じが半端ない。

 X-BEAT/Audition

 特別ご報告することは何もない。

 World in Audition

 CASHをプレゼント出来る商品券アイテム追加。ショッティングスターモードのミッションクエスト追加。

 より一層オーディションのイメージに近くなってきた。