A氏、やらかした!

 もう言っちゃっても問題ないと思うんで言いますが、ツンデレ副管理人「A氏」宛に内容証明が届いたそうな。ちょいと内容に関しては伏せますがちょっとにっちもさっちもいかない内容なんで、ツンデレオーディションの更新権限を本人了承の上、全て剥奪しました。解雇です!既に先日行ったサーバーメンテで当方以外更新できないようになっています。ということで、今後は当方「幸せ配達人」一人で更新していきますので宜しくお願い致します。

 いったい人が仕事で泊まり込みばかりしているところを何してるの!と疲れと眠気を抑えながら聞いたところによると、素人ながらどっちもどっちなんじゃないのかなと純情ながら思ったのであった。それにしてもこのサイトは前サイトから内容証明に縁があるサイトだなとつくづく思うんですが・・・。

 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の時から思っていたけど「凪のあすから」のアニメを見ていると、キュンと胸を締め付けられるのが痛いです。でも、何回見てもI'sの漫画だとか、ef - a tale of memories.とか、胸がきゅんきゅんするお話は素敵だよね。

 だからそんなむねきゅんするお話をどんどん集めて、内容証明とか世の中の不都合なんか忘れて、この世界を見かけだけでも平和にしていきたいと思います。

 しかし人が胸を締め付けられているときにCocowineさんはラビットカフェのHPをそっちのけで、なんかFXなHPを作ってた。私が年賀状の当選発表を確認している最中にそんなことしてたなんて信じられません!これは、もう寝るしかないです。おやすみなさい。

 ということで、今週のアップデート情報。

 【JP】X-BEAT

 未だにWindows8での起動が出来ないため、対応していただけないかと運営に問い合わせしましたが、運営から「開発元(T3)と調整中」とのこと。

 【JP】MyAudition

 マイオデ公式サイトでコーディネートについての第2回コラムがあり。アツいコーデを行った優勝姫は、くなさんとのこと。っていうか発表は先週だったような。第3回もスポーツが大好きな人コーデというものを続けて募集していますが、このコーナー需要があるのかさっぱりわからん。

 あまりにもわからなすぎるため、FacebookのMyAuditionFaceを見てみてもあまり「いいね!」が押されてない状況になっていた。いいね!!

 【KR】Audition

 特に目立ったアップデートはなし。

 【KR】World in Audition

 ショッティングスターとビートアップのミッションが追加。他のミッションも一部下向き調整されています。