今回の記事は、あのさんに書いて頂く特別編です。


どうもみなさんおはこんばちわ!


  \あのたんダヨー!/
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ


幸せ配達人さんがなかなか幸せを配達してくれないので、2次元に行ける切符を配達してくれないので
シチュエーションラブをジャックしにきました\( 'ω')/

嘘です。ごめんなさい。ジャックとか恐れ多くてできないです。ごめんなさい。

あのたんって誰!って方はマイオーディションの交流に来てくれれば高確率でいます。
ああ、中身はいないから、抜け殻がいるっていったほうがいいかもしれない!

んでね、こんなアクセス数やばたんなブログに何か書いてって言われてもブルっちゃって何書いていいかわかんないんですよ。
自分のブログすらまともな内容更新しない奴がこんなアクセス数やばたんなブログに何を書けというのだ!

だからこそ!私は書く!書いてみせる!!

前から気になってたんだけど、マイオーディションのタッチタッチって
どう見てもアイドルマスター2のオーディション、ライブモードにしか見えないんですよね。

タッチのスペースの所はアイマス2でいう思い出だったり
タッチのパフォーマンスはアイマス2のバーストモードだったり...

詳しくはyoutubeで探してみてくだし。

Audition2とアイマス2で2同士だからこんなに似てるんだろーか!!

だったら衣装も似せちゃおーぜ\( 'ω')/(アバター増やして。)
曲もいれちゃおーぜ\( 'ω')/(曲増やして。)

5月にでるアイマスの新作のオーディション、ライブの時もこのシステムらしいです。
このために生きてるようなもんです。わたし。楽しみすぎてハゲそう。

アイマスじゃなくていいんで曲増やして。マイオデにもはよ!
アバターも増やして!きゅきゅPON本気だして!初期の奴再販して!!

文句ばっか言ってるけどマイオデは大好きだよ!
やる事ないのにINしちゃう!一人暮らしなのに電気代2万越えとかまじつらたん(頭抱)

ああ、今度マイオデの歌姫のあっきぃな様との動画作る予定なんで見てね(小声)


まったく関係ないけど、A氏さんの書く記事が可愛くてどうにかなりそうです。


|∧ ∧
|・ω・`) <以上。あのたんでした。
|o♪o
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ヒュン
| =3
| ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄