おはでまよちゅっちゅっなA氏です!こんにちは!!

今週はWIAに新しいゲームモードが追加されました

2014/3/16週のアップデート

マイオーディション・・・サーバー安定化作業

X-BEAT・・・サーバー安定化作業

オーディション・・・特に目立つアップデートはありません

オーディション3(WIA)・・・
1ハットトリック放送追加。シンクロバトルとショッティングスターの混合モードで,合計3ラウンドで進行される新規ゲームモード!!
チーム戦だけで進行が可能で、チームは2vs2,2vs2vs2,2vs2vs2vs2,4vs4の偶数チーム戦構成だけでプレイできます
2. Facebook連動機能追加。ゲーム右側上端にあるFaceBookボタンを通して投稿をできる機能が追加されました。スクリーンショットは2014年3月20日定期点検以後に作成されたスクリーンショットからアップロード可能で、それ以前のスクリーンショットは投稿不可


お知らせですが・・・幸せ宅配便はまた入院再延長したらしいです
勘違いしている人がいるので敢えて記載しますが再三に渡る入院延長は理由があります

どーせなーんにも考えてない人は「たいちょーふりょーなんだろ??」で終わりだと思うんですがそんな考えあまちゃんすぎるね
神田『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒』のラーメンよりもあまちゃんすぎだね(意味不明)

昔宅配便と行ったことがありますがかなりおいしかったので、
神田に行った時はぜひご試食頂ければと思います(謎)

とりあえずツンデレサーバ1台が故障ステータスが表示されて自動的にフェールオーバーしたので
どうすればいいのか宅配便に聞きに行ったら他の見舞いしてくれた人と大ゲンカしてた(´・ω・`)

同じ部屋で寝てる人 全員顔真っ青

そもそも宅配便が怒るとか激レア過ぎんだろ・・・

また彼は裁判勧告書とか内容証明とか本気で大人の力を駆使するから酷い話になるんだよな・・・
周りが子供杉んだからほっとけばいいのに源太郎の話も横浜家庭裁判所とか無駄に遠いからわたしもいけないし困るし!!

給料3ケタの人はやっぱ違うなー(遠目)