AuditionPVSは公式が運営しているわけではないのですがここ最近ここで遊びまくっています

しかしわたしはゲームの中では一人で遊ぶしIDもここで晒したくないし
テクも技術も保持していないのでここでご紹介することもできず・・・

でも英語で会話するのがふつーに楽しいですね(灬╹ω╹灬)

宅配便はオーディションでゲームをしてたときに省略した英語(ようはネット上の俗語に近い)をよく使ってチャットをしてたので
わたしはあたまが?????ってなるんです(。゚ω゚)
そういったのは英語授業でも習わないし英会話スクールでも正規の英語表現しか習わないため勉強のしようがない

だから英語をよく知ってる人よりも英会話が出来る印象があって凄いなーと思うんです(•ө•)♡

簡単なのをご紹介すると

日本のネットでは(笑)を表現するときにwと表現しますが
英語のネットではlaughing out loudとかLot of Laughをlolと表現します

いっぱいあるけど簡単な例を挙げると・・・

donno = I don't know. (しらんがな)

c u = See You.(またな)

how r u doin? = How are you doing?(※ちなみに宅配便に聞いた余談だがHow r u?とかHow u doing?と聞いてもそんな大差ないらしいぜ?)

omg! = Oh my god!(なんてこったぱんなこった!・・・でぱんなこったって何)

me2 = Me too.(わたしもわたしもーだよねーそーだよねーあたしも同じだよーうふふふふー運命共同体だね)

こんな表現があるそうです
だからAuditionEnglishとかで勉強するより生のネットユーザーと会話する方が絶対勉強になると思うんですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ツンデレって英語の問い合わせも受け付けしていてネットスラングばかりの文章に返信している宅配便がかなりかっちょいーと思って横からログをのぞいてます

色々褒めたいこともあるけど伝えきれないのでとりあえず早くツンデレに帰ってきて下さい


2014/3/30週のアップデート
・X-BEAT/マイオーディション/オーディション・・・とくにいうことはない

・WIA・・・振り付けバトル4キー/ 8キー、クレイジー4キー/ 8キーゲームモードにチャンスシステムが追加されました。チャンスシステムは、爆弾チャンス、ダブルチャンス、逆チャンスで構成され、各チャンスはレベル1〜6、ランダム、フリー、ダイナミックのいずれかを選択してプレイすることができます。クレイジーモードのクレイジータイムでは、チャンスが発動されません。


ちなみに日本では2014/4/1から消費税が8%になったが、アイテム価格に変更はない模様