※上記動画と本文は関係ありましぇん

おはこんばにちは!あなたのA氏です
わたしはGW中は暇なので嫁のおっぱい寝てる時に揉んだらうぜぇとグーで殴られました(;´д`)
でも朝食はちゃんと作ってくれたので大好きです
感謝の気持ちをこめて朝食のゆでたまごを間違えて嫁の胸の隙間から流し込んであげました

グーで思いっきり殴られました(;´д`)

総じてGW中は平和でした(3つの丸いものはスタッフで美味しく頂きました)

2014/5/4週アップデート

X-BEAT/マイオーディション・・・特に目立つアップデートはなし

Audition/WIA・・・アップデート自体がなし

各サービスの開始時期は
X-BEATは2008年9月26日~
マイオーディションは2012年9月11日~
ツンデレオーディションは2006年6月6日サイト公開
オーディションシリーズは2004年にサービスが開始されたため(まだこの頃は現在のハンビット日本は会社さえなかった!)10年サービスを継続していることになります

わたしは10年はプレイしてないですがこれだけ長いと思い出がいっぱいでいいね^^!!