図書カード

 好きなオーディションシリーズのオリジナル曲を回答するだけで図書カードがもらえる企画ですが、間もなく応募締切します。

 毎年毎年好きなオリジナル曲ランキング1位は例のあの曲だったのですが今年は実は1位の曲が接戦となってます。こんなことは初めてで、さすがに10年前から導入されていた曲がずっと1位となっていたその状況こそが異常だったのかもしれません。逆に古きユーザー達は「これも時代か・・・」と思うことの請け合い(というかゲーム内でその楽曲が消えてるのだから新規ユーザーはそもそも知らない曲)。

 X-BEATの一つ前のダンシングパラダイス時代、ある有名なプレイヤーが中卒であることをコンプレックスに思っていたのですが、実際は企業を立ち上げ、かなりの高収入を得ているんだとか。当方は学歴って重要だと思ってないし、かの有名なビルゲイツやスティーブ・ジョブズだって高卒。日本では松下幸之助や本田宗一郎は有名どころですが、田中角栄(元首相)だって(法律上)の小卒です。芸能人では篠原涼子や伊集院光も中卒。

 人それぞれ仕事への相性ってのはあると思います。でもそれ以上に学歴が低学歴になればなるほど幅が狭くなってしまうような印象を受ける、あるいは、親の代から上にいけいけという風習はどうも微妙だと思ってます。

 さっき人生相談を受けて、そう思いました。

 一部の風習はやっぱ間違ってると思います。だから、混浴が無くなってきているのは間違ってると思いますので、これからはどんどん法律を改正して混浴の浴場を作るべきだと思います。

少子化になってるのは混浴も原因だよきっと!!

 まぁ冗談はさておき、只でさえ女性専用車両とか出来て必要以上に男性を怖がるようにできている世の中だしな...

 学歴だって、女性専用車両だって、そんな住みにくいって思う事実はまだまだありますけどね。ここで紹介しているのはほんの一部。

2014/7/14週アップデート

X-BEAT

2014/7/13に発生したカップルガーデン接続障害の補償対応=ReMakeUPチケット5個

MyAudition

特に目立つアップデートはない

Audition

特に目立つアップデートはない

WIA

新規ゲームルームクラシックヨット追加。すべてのユーザを全体を眺めることができる小規模なゲームルームです。

ショッティングスターキーノート修正、放送リハーサルEasyモードがファインスター振り付けバトル4方向へ変更、ショッティングスターモード全てのモードでCtrlキーを使用して隠れたメモを入力することができる機能などが追加。