♡♡♡♡こんばんは♡A氏です♡♡♡♡

♡を付けると女の子っぽくなるらしいので多用してみようと思いました♡♡♡
♡♡♡あははははっっ・・・・♡♡♡♡♡
うざいっすね・・・(。・ˇ_ˇ・。)

ある方がお話されていた話なのですがドレスコードがあるお店に電話したときに「平服[へいふく]で御来場下さい」って言われることがあるみたいです

ただこの平服ってのは曲者でほんとの普段着って意味ではないんだと!!

平服は略式装なのでワンピースやスーツを指すようなのですが大辞林(辞典)では「式服・礼服に対して,ふだん着る服。また,その身なり。普段着。」と記載がされているらしく「普段着だったら完全に自由じゃん!!」という意見だったのですがそうじゃないらしい(ーー;

「平服で御来場下さい」って言葉はあくまでも「正装でなく堅苦しくない格好で良いですよ」ってことであって、ジーンズや赤チェックのスカートとかやめてねってことであるみたい・・・

あと「カジュアルで御来場下さい」って言われるのがもっと困る
そのお話しさせて頂いた方も私も女性側は青文字系も好きだけど、カジュアルっていっても、大人たちはジーンズを履いている人たちをあまりご所望しないらしく、落ち着いた服装や、シックなジャケットを羽織る(男性)などなので煩わしくて日本語ってほんと難しいなあと思いました´・ω・)(・ω・`

2014/8/11週のツンデレ創立者さんの近況
  • アルコール飲み過ぎで一人悪酔い状態が続く
  • コミケ不参加
2014/8/11週アップデート

WIA
1. カップル大会追加
- カップル大会が追加されました.
カップルが途中退出すれば、残り一人も参加が不可能です.

2. 一日大会変更
大会進行: 1日 1回に変更
大会時間: 21:00
大会進行手順
- 月曜日: ビートアップ
- 火曜日: シンクロバトル
- 水曜日: ショッティングスターモード
- 木曜日: シンクロバトル
- 金曜日: シンクロバトル
- 土曜日: ショッティングスターモード
- 日曜日: スタジオ大会

3. 大会優勝補償強化
大会で優勝すれば既存優勝補償といっしょにエフェクトが追加されます.