A氏です
毎日楽しいことないかなーって発言してる人の大半は恋愛関係で満足言ってない人のことらしい٩(ˊᗜˋ*)
そういえばこの知識を教えてくれた人もこの人自身もうまくいってないんだろうなと心の中で思いながら日本国内にあるUSJでなんとかぱとろーなむ!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾とハリーポッターを見ながら3連休を満喫してました

するとその情報をどこから聞いてきたのか幸せ宅配便さんからハリーポッターの本をもらいました...しかも英語...いぢめか!!!

てか人多すぎっでしょ...あまりにも人が多すぎて一瞬の隙を疲れて嫁に愛フォンふんずけられて壊れたわ(謎)

それにしても最近宅配便さんの負のオーラがやばくて視線で妊娠しそう

このブログも宅配便近況日記みたいになってるしな...(^^;

AKB2のパチンコでもやればいいのに...

2014/9/8週アップデート MyAudition
  • ・きゅきゅPON更新
  • ・クーポンガチャの更新
  • ・ショップアイテムの追加
  • ・水着アイテムの対応
→1度延期になりましたが・・・