WIA SEAでは2014年11月27日9:00-11:00am(JST)のメンテナンス後、タイ、シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン以外からのアクセスが出来なくなります。

 まあ、実は日本のハンビットやハンゲームも海外からのアクセスを拒否しているのは、日本人の人達は知らないくらいなんで、別に大したニュースでもないんですけどね。

 それよか残りサービス終了まで僅かのマイオーディションへの盛り上がりに欠けて、びっくり。一人ぐらい自分にあそぼーってお便りをくれる人がいるかと思ったら、声がかけられてもWIAだったりX-BEATだったり、A氏はSEX-BEAT(?)してるし、まぁよくわからないけど、女の子が薄着にならないこの季節くらいに盛り上がりがかけますね。

 まぁよくわからんけど、寒いのでみなさんも裸にならずに風邪にご自愛くださいね。

2014/11/17週update

WIA(KOREAN)

1.コンボモードの強化

-12レベルキーノートが追加されました。

-9レベルフィニッシュが12レベルフィニッシュへ

-12レベルフィニッシュは3節連続で楽しむことができます。

2.ハードコアメダル追加