エイプリルフールだからってX-BEATがファッションボックスの箱を1つプレゼントして、消えちゃうぞっみたいなエイプリルフールをしていた。ファッションボックスを開ければ大丈夫らしい。
 かつて、ツンデレオーディションでもエイプリルフール企画[PCサイトで閲覧下さい]で4月1日限定でリズミィ仕様になったことがありました。今年はもう体力的に疲れるので何もしていませんが、毎年4月1日は各社サイトさんがおもしろいサイトを作っていて、楽しい限りですね。今年のGooglemapのパックマンは正直、X-BEATよりもおもしろいくらいでした。

 今週のアップデートは、X-BEAT/WIA/Audition全てで特に目立つものはないので、花見をしながら花粉症と奮闘しましょう。