動画投稿サイトにX-BEATのリプレイファイルの動画投稿代理を始めました。

 今までX-BEATユーザの中から動画サイトに高画質でアップロードできない、録画をすると無料ロゴが入ってしまうのが嫌だ・・・みたいな声をよくきいていました。

 なので、リプレイファイルを提供してもらえるようなページを作ったので、X-BEATのリプレイファイルを提供してもらうだけで、こちらで最適な動画を作成してアップロードします。

 一応、動画自体のエンコード設定を何度も研究して、FULL HD以上の超高画質な動画のアップロード可能としました。

 ただ、大人の事情で、X-BEATオリジナル曲だけの募集となります。

 

以下の特徴があります。

・X-BEATリプレイファイルを提供していただくだけ。

・ツンデレオーディションや動画ソフトのロゴは入れません。

・高画質アップロード保障します。FULL HDの60FPS以上でアップロードします。

 特にツンデレオーディションからご応募頂きますと、ゲーム動画であれば24fpsで動画キャプチャするのが主流ですが、60fpsでアップロード致します。さらに、FULLHD(1920x1080)サイズ以上を保障します。つまり、超高画質になります。

 

 ご応募お待ちしております。