一つ前の記事で、ハロ→ちゃん作の画像をご紹介しましたが、なんとわたしの分まで描いて頂けました。ありがとうございます。

 過去にはxxYOSxxさんをはじめ、様々なHPアイコンオリジナルスクリーンセーバーや壁紙などもありましたが、実際に絵を描いてもらうのは珍しいことかもしれません。

 どれもこれも大切にさせて頂きます!!

2015/6/8週アップデート

韓国Audition

シークレットエピソード61-80回が追加。今後、81回からも追加されることが予想されます。

X-BEAT

期待しないでください

韓国WIA

今回は何もなし

 ところで、WIA SEA(シンガポールやタイなどの運営)で、AAAfripSideAKB48などの曲が導入されています。日本とは違い著作権事情は違うので導入しやすい一面もありますが、うらやましいですね。ちなみにKAT-TUNなども入っていて、なんていうかもう日本よりも日本の曲が入っていて、一体どうなってるんだっていうことになってます。

 X-BEATも早く次の曲アップデートを期待して待ちますかね。