この記事は、ネイバーブログ時代を知っている方向けの記事です。

 「幸せ配達人♪のブログ」をやっていたネイバーブログ時代、某社の内部的な事情がちょこちょこ顔を出したときに、ある人と吉野氏のいざこざが色々あり、その過程でネットを賑わした事件があった。当時、ガンジャ云々みたいな話もちょこちょこ見え隠れしていた話があったので興味深く追跡していた。
 のちに別件の事件でじー【連】氏(現在の事務員G氏)や私も絡まれたが、その後某社にも吉野氏にも興味がなくなり暫く平穏なオンラインゲームライフを過ごしていた。
 しかしたまにツンデレオーディションを通し、情報提供をしてくる輩が存在し、知りたくもない情報が入ってくることもあったが、一つびっくりした事件があったのでお伝えする。

 実は先日、危険ドラッグ薬事法違反で福井地方裁判所は2015年7月1日、吉野健太郎被告人に懲役2年、執行猶予4年、罰金100万円、追徴金約101万円の有罪判決を言い渡したらしい。

 実刑判決が出たので、ようは"クロ"になる訳だが、某企業の事件当時ガンジャ云々の話があり、自身で否定していたのにも関わらず今回こういった事件があったのは、驚きを隠せない。これがまだ別の犯罪の話だったら私自身もスルーするところでしたし、このサイトを開設当初"以前"からご覧になっている方はそんな話があったことさえも忘れていたと思われる。

 本来であれば私自身にも思うことがあるので、ここで詳細なことを書こうとしますが、今となっては色々記載しても何か未来が変わるのはないためと、あえて記載しない事項により、情報のみの記載とさせて頂きます。