ってことで2013/4/18付のオーディション2アップデートでペットのニックネーム変更アイテムが入荷。マイオデにも近日入ると思われる。

 マイオデやオーディション2は、ペットは猫しか導入されていませんが、そのうち増えると信じています。

 ところで余談ですが、男友達が家に猫を飼っているのだそうだ。毎日愛撫して、可愛い可愛いって頭をなでているのだそうだ。

 友達「俺の子猫ちゃんかわいいんだよー。毎日頭をナデナデして手を出すと手を繋いでくれるの!」

 ゆう「へー、いいね。最近、ハムスターとか飼うのも流行ってるらしいよ?ほら、ぴっぴかちゅうとか言って可愛いじゃん。」

 友達「え?俺の子猫ちゃんの方が可愛いよ。あまりにも可愛くて、昨日は同じ布団で寝ちゃったよー」

 ゆう「でも、食費とかお金掛かるんじゃない?」

 友達「まぁね。一人暮らしって訳じゃないからお金は掛かるけど、買い物行ってくれるから、夜ご飯は自分で作らないから楽なんだよね!」

 ゆう「え?猫って料理作るの?」

 友達「え?俺の子猫ちゃんは料理得意だよ?」

 ゆう「・・・。」

 リア充なんて嫌いだ!!