すいません、先日、余計な記事を上げてしまったので、当サイトへ問い合わせが多くなってしまった。優先度の高いもの、企業からの問い合わせ、個人の方という順番で順次返しているので返事が返ってこない方は今しばらくお待ちください。

 閑話休題。

 X-BEATの今週のアップデートで、新しいダンスモーションが久しぶりに追加されました。X-BEATに導入されているダンスモーションはプロの人間が実際に踊ったものがゲームに取り込まれています。公式HPにそんなこと書かれてないけど、実は事実。

 また、オリジナルダンス曲コンテスト入賞楽曲、muzie追加楽曲なども入荷。X-BEATFAMの「HumptyDumpty」の中の人の誰かの楽曲もアップデート。誰かとかどんな曲かっていう情報はこっちに届いてないので紹介できませんが、まぁ初音ミクの曲が増えてうれしい限り。でももっと有名な曲をたくさん入れてほしいですね。

 そのほか、カップルガーデンのアイテムなどもアップデート。もぐら機能がえろいです。ますます離れられないオンラインゲームとなりましたね。やったねっ!!