好きな作品リストを以前言いましたが、最新版更新。この話題を投稿することによって、私の人物像が「あぁ、こんな人なのか...」と想像してもらえるはず...。


好きな言葉 「希望は失望を二乗する」 ―希望を災厄とする説。希望がある為に未来がわからず諦めることを知らない人間は、永遠に希望とともに苦痛を味わわなければならない。 ※ゴールをしたとしても次の希望を見つけるため、永遠と苦痛に悩まされる。

「べっ、別にあんたのことが好きって訳じゃないんだからねっ!」
―有名なツンデレセリフ

好きなライトノベル
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。俺の妹がこんなに可愛いわけがないゴールデンタイムとらドラ!わたしたちの田村くん声で魅せてよベイビー変態王子と笑わない猫。半分の月がのぼる空涼宮ハルヒの憂鬱タイム・リープ(高畑京一郎著)、えむえむっ!(作者急死のため、未完)
好きなゲーム
泣きゲーがんばれゴエモン-ネオ桃山幕府のおどり-(N64)、テイルズ オブ シンフォニア(PS2)、スーパーボンバーマン3(SFC)
好きなTV番組
しゃべくり007(日本テレビ系列)、マジカル頭脳パワー(日本テレビ系列/放送終了)、炎のチャレンジャー(朝日テレビ系列/放送終了)
好きな音楽
fripSide系全て、Time goes by-Every Little Thing(J-POP)
好きな映画
トイストーリー天使にラブソングを名探偵コナン
好きなアニメ
ef - a tale of memories.涼宮ハルヒ
好きな漫画
I'sいちご100%わたしたちの田村くん(コミカライズ)、かえで台風りりむキッス