シミュレーションラブ

幸せがない人生なんて無意味。まぁ、自分のことだけれども。

MF文庫「えむえむっ!」作者、急逝。

えむえむっ! 当方は、えむえむっ!作者の直筆サインを2つ持っていました。

 これは、過去ログ1過去ログ2でも言ったとおりですが、なんかこの2つにアクセス数が妙にあるなと思ったら、検索ワードが不穏。

 そして、MF文庫の公式HPを見ていたら訃報のお知らせがあった。

 「えむえむっ!」というライトノベルはほんとに面白くて、先が気になる作品として毎回チェックをしていました。けども、作者が急逝したことにより、もうすぐ完結だった作品が読めなくなってしまった。
 先が気になって、気になって、でも、この話に終わりがないって言うのはどうも不完全燃焼。残念でなりません。

 ご冥福をお祈りいたします。

Posted by iamweak - 2011年04月27日 22:21 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.