私ってシステムエンジニアなんですけど、いまいち信じて頂けない方がいるんでdouble型の0.1を10回ループで掛けたら1にはならないよとか、プログラマーなら知ってそうなそんな説明しようと思ったんだけど、あまりにも理解できない人が多そうで完全なジャンル違いな話なんで、ここで説明するのは断念した。

ウエディングパーティ

 閑話休題。

 マイオーディションの「Wedding Party」専用曲は、オーディション(X-BEAT本家)でいう「Be Together in Your World」というギターモード専用曲の正式名称ということは、以前にお伝えした通りです。

 実際曲を聞いてみると、あまりエレギギターの音が邪魔していない。ちょっと記憶がない人なら、ギターがあってもなくてもあまりわからない気がする。

 曲の後半を聞くことにより、違いが分かるようになっている。実際120bpmなので、X-BEATをやっていた人はそんなにウエディングパーティモードで挑戦すること自体、難しい曲ではないんだけれども、マイオーディションからプレイしている人たちにとっては若干難しい部類になる曲なのかもしれない。

 どうでもいいけど4月9日は私の誕生日なので、琉梨たん結婚してくれないかな...。そしてCocowineたんが愛人で、子供がぎーちゃんで、隣の家の犬がMi浩輔..で。うん、これはいける!(何がw)

 ...っていうかこうやって人のIDを並べると明らかに雰囲気が違うグループ同士を並べてると、あんまり交じり合わなそうなグループ同士だなぁとか思っちゃうことがしばしばあったり。