シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

やすっけやすっけ言ってる場合じゃない。

 ダンパラで、シンクロクレイジーのNPCが出る前に、データを誰か埋めて欲しいのですが、CanCanをクリアできる人は殆どいないわけで、参考データが出せない。

 NPCモードが最初に入った時、GOGO 8keyのNPCが倒せる事自体、考えられなかった訳だけど、今では普通に倒せる人が多いので、その内、CanCanも誰かがクリアしてしまうんだろうなってことで、とりあえず頭が痛い。

 実は今日から数日間、自分はアルゴリズムをずっと解いていないといけない状態になる。これ、結構苦手で二分探索やら10進から2進を求めることさえ出来ない。

 マジで忘れた。おそらく、ここ数日、頭がやばい位に回転できず、さらに言えば、睡眠時間もかなり削られると予想。

 紙の上でやるプログラムってのは検証やソートをし辛い訳で、「おいそれやれよ」と言われても全く出来ないオチ。こんなのにも、何処にバグがあるのか数日間かかって、ヘトヘトなのに。

 昔の家の近くの川に泳ぎに行ってドジョウを釣って、それを食べようかと思う位に忙しいのですが、その割にはダンパラでBrass Attack-Neuron Attackを踊りまくって、何もしてない。


 つうことで、例えハルヒの文庫本新刊が3/31で何かが分裂したとしても、時間は止まらないので、とりあえず2/27-3/3の間にダンパラ・オーディションのアップデートがあったら、サイト更新が遅れると思います。まあ、それだけです。コメント欄は開けてる意味がなさそうなのでOFF。

※アルゴリズム・・・プログラマーなら一番最初に通る道。フローチャート形式により、その順序を組み立てるもの。最低限出来ないとプログラムを作る事は難しい。

Posted by iamweak - 2007年02月24日 00:52 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.