A氏アイコン

 ひさしぶり(・∀・*)

 しあさんが人生に悩んでるのでわたしA氏が久々に登場したよ(゚∀゚)ノ

 あの強さは彼にはいらないと思うけどなー

 ひさびさなのでわたしの近況をお話ししますね

 前にしあさんが触れてたけど基本海外移住してます(^3^)----☆

 ツンデレオーディションサポートメイン担当となりながら 楽天スロットで当たったあの話をしてから4年たちましたが子供が2人増えました!!
 しあさんとは頻繁にすかいぷでお話しますがほとんどわたしが話をしてるので彼が話をすることは少ないですね

 あとあれです宝くじ当たりました!!!!
 日本の宝くじと違って(日本から見た)海外の宝くじの収入源はほんのわずかなのでものすごい稼ぐことができるんです
 あたったきんがくはほんのわずかだが...!!

 日本のBIGくじは全体購入総額半分以上が税金だとか復興に使われますが海外のほとんどのくじは半数以下の利益でやってる感じです

 その代わり日本は当たったら税金がかからない(確定申告がいらない)のがほとんどですけどね


 とくにいうことないので今日はここまで(゚∀゚)!!