シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

またもやエアロビ大会実施

 2007/9/22に「イージーエアロ大会」「タッグ★DE★エアロ大会」がファンサイト[Aero☆Holic]である模様です。ビートアップ、エアロビ関連HPは、大会が豊富なので、今後ダンパラにも入るであろうビートアップバトルパーティや、ワンツーワンツー叫び放題なエアロビを練習する機会にはちょうどいいはず。
 上級者も初心者も参加しやすいようになっているので、我こそは!と興味がある方は参加してみてはどうかな。こういう積極的なユーザーイベントは参加しておいても損はない。交流として楽しめるし、商品がある場合もある。特にダンパラはこういうユーザーイベントが多い事で知られている。


 全く関係ないが、同ファンサイト内コンテンツ「エアロビダンス得点計算方法」と「エアロビダンス曲リスト」は結構見所。AuditionSEAユーザーと韓国Auditionに昔からいるユーザーは必死にブログやHPに書いていたのを思い出した。しかし、日本語として解りやすく解説しているのは彼のサイトが初である。見る価値もあるので、こちらもチラリと見ておくのも良いかもしれない。

参考
DPファンサイト[Aero☆Holic]

追記
 ちなみにツンデレオーディションが最近コンテンツを増やせない理由は、ダンパラ理解度チェックやらFLASHやらソフトやら色々あるけど、よくよく考えてみたら新規に絞ると、もう必要ありそうなコンテンツがない為である。エンターテイメント性のものと情報性があるものはもう殆ど掲載した気がする。
 しかし、考えてる事はある。今年の4/1のエープリルフール企画は非常に好評だったのでまたやりたいし、ネットラジオ生放送なんてのも技術的には不可能ではない。以前は視聴だけで1000ヒット以上を稼いだので、ツンデレでは同時接続数50いけば十分過ぎるかと。
 あとは第2回雑談会まだかなーと個人的に楽しみにし過ぎなこと位かな。
 また、情報発信を大切している当方は、このブログにて「Ryzmeが好きだった人が亡くなった事」に関する記事を「そういった事実を、誰も知らない間に忘れては悲しい」という理由でID付きで掲載しましたが、止むを得ない理由により掲載を取り下げた事があります。その記事は期間を見て現在でも再掲載する予定でいます。

" add oil... "

 その言葉は、外人さんが他の人にエンジンを注ぐ時に言う発言です。そのオイルは、誰かの見えない声を聞き、自分に吸収され、このサイトがなかったら見つからない情報や解り易く理解しやすい説明、もしくは最新情報・なつかしい情報なども掲載されています。利用する・利用しないは、TUTAYAのサービス券と同じで自由。けれど、

 あったらいいな。

 そう思った時にある ・・・ それが「ツンデレオーディション」いうサイトなのです。今ではココにしかない情報がたくさん眠っています。

Posted by iamweak - 2007年09月15日 20:01 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.