シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

誰か上級大会優勝しませんか?!

 ダンパラで導入されている楽曲「Psychedelic Sequence」などの作曲者SHiNGOさんとも知り合いの「てつや」さん(ツンデレオーディションコラム20参照)が、ダンパラへ楽曲導入を売り込むと言ってたらしいけど、大体いつ頃なんですかね。
 Teadasさんは歌詞の件がまだだし、自分は2個目のブログを作ろうとたくらんでいたり、何だかんだいって、情報待ちという時間が非常に多い。

 まぁ、それはおいておいて。
 半年ぶりに韓国Audition大会へ突入してきた。

 結果から言えば、FINISH1回も出来ませんでした!!!!

1回戦
2回戦

 上が1回戦目、下が2回戦目と、見てわかる通り、とりあえず、レベルが高すぎる。2枚目、ハングルで中級臨時大会は優勝しても上級大会に入れないみたいなことを言ってるけど、その通りで午後9時からの大会でしかメダルはもらえない。
 その分、メダルを狙ってる人がいないということ=強い人は少ないので、腕の方はまぁまぁあれば結構勧める。
 ただ、FAMシステムが導入されたので、ポイントを集める為に、今回は出場者が多かったらしい。

 2回戦目敗退 そんなこんなで、1回戦目はFをミスしても2位で通過し、2回戦目で敗退と。やっぱり、本気で挑まないと無理です。・・・っていうか、まぁ、24時間本気で無理ですけどね。

 一応言っておくと、韓国は腕のレベルはダンパラの非ではない。Party Party 4k Crazy NPCでは200万いけばまぁまぁすげーっていうレベルだけど、韓国では400~500万というとんでもない数字。Swan Like シンクロフリー NPCもLv21を超えると100万近くは当たり前っていう世界。まじでありえないね。
 まあ同時接続数とかを考慮したら当たり前なんだろうけど、それを言ったら、中国の方が同時接続数も多いので、どうなのかなと思いましたが以前、Worldチャンピョンなんとかshipで中国と韓国で対戦していたこともありましたが(このブログの過去ログ参照)、あれでも韓国が勝ってたし、やっぱ軽い韓国オデでは成長率が早いのかな・・・。

 ところでここ1年、上級大会で日本人が優勝したと言う話を全く聞きません。誰か挑戦してみませんか?

Posted by iamweak - 2007年12月02日 02:53 | コメント (3) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

....
初級でも2回戦までしか行った事がない
私が通りますよぉっと・・・

あぁ そう言えばIDですね
あっちはtsuyon
こっちは244
ですよ 記号ついてたかもですが; 

Posted by: 244 - 2007年12月03日 08:49

もうしばらく大会はやってないすねー
つーかDPもAUも入ってないんだけどw

Posted by: おけいさん - 2007年12月03日 10:24

誰か本気で大会に出場しようぜ!!
その前にFAM作りたいね。

Posted by: iamweak - 2007年12月08日 21:36


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.