シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

チャンスセレクションシステムとイケメン。 + ストーリーモード【最速データ】

 ダンパラのアップデートは、補償関連の経験値2倍イベントも、イベントルームアイテムの件もとりあえず置いて置こう。T3もNexonもがんばってるだろうし。しかし、特に重要と思うことを特筆しておくと・・・

 ログインした途端、キャーキャー言ってるあの画像が気に食わないぜ!!!!

 だから、こうなった。

イベントルームアイテム

 で、韓国Auditionに新しく導入されたチャンスセレクションシステム。その前に、ダンパラはまだ「ラブパーティモード」「S B-boy(S ブレイクダンス?/名称未決定)」「FAM」「Union Battle Party」などのモードが導入されていない為に、それが終わってからアップデートになるでしょう。大体4ヵ月後~アップデートっぽいので、夏休み前には導入されると予想します。

チャンスセレクション

 このシステムが導入されたことで、ちょっと上手い人なんか100万の点数が当たり前になってきてますよ。これでParty Party 300万の夢もあと少し!!?
 しかも、もう「ノーチャンノーチャン」とハングルで言われまくる心配もなし!「No chance」しか設定できないようにすることも可能になった!さらに、チャンスレベル6にするとLv6が全て逆矢印という変態さ。ありえねー!!

参考
各種アイテム解説
従来のチャンスシステム解説
チャンスセレクションシステム解説

追記
 ダンシングパラダイスに本日追加導入された「ストーリーモード」ですが、下向き調整される前のがアップデートされてるっぽい。38.(運命8k crazy 最低100万程度)とかほんとやばいから。200回以上やったというとんでもない記録がある恐ろしさ。

 ってことで、ダンパラで40までクリア出来ない人が多いと思う。当時のクリアしたデータを一応ここに残してあったので、貴重データとして公開しておきます。
 現在では本家では下向き調整されており、このデータではありません。ぶっちゃけ、ここまでクリアしたのもかなり疲れたし、DPでも全部クリアできる人は調整されない限り3人いるかどうか。ダンパラでこんなのクリアできた人は本当にダンパラマスターですよね。

 しっかも自分は、ダンパラではNo Spaceで止まってるしw 中級優勝したころと比べなくても全然出来なくなってるのは言わなくてもわかるだろうけど、それにしたって重さのせいには出来ない位の下手さだぜ・・・。新規コマンドもないので、暗記物って重々承知してるんだけどなぁ。
 これから、毎日ログインしよっかなー。

Posted by iamweak - 2008年01月24日 12:43 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.