シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

オーディション公式ガイドブックを堪能してみた。

オーディション公式ガイドブック 少し前に投稿した記事のように、オーディション公式ガイドブック(日本では現在入手不可)が手元に入手出来たので見てみました。

 ハングルで色々と書いてあるんですが、ストーリーモードの解説だけでなく、パーフェクト・グレイト・グッド・クール・バッドがどれくらいの点数配分なのかレベル別に書いてあるし、FINISHの点数やビートアップまで!
 まだまだ掲載されている。・・・BIG GAME改訂版が全て掲載、ライセンス称号は当たり前に乗っていて、NPC情報まで・・・これは凄い

 中身を見ればわかるんですが、ただの攻略本って感じではないです。本当に質がいいっす。

 なかでもコマンドの紹介に力を入れられており、かなりの数が書かれていて、4キーはもちろんのこと、8キーまでたくさん書いてある。しかも中身は画像付紹介もたくさんあって、すげー。とにかくすげーーっ。コマンド中に、女性のスカートの中身が写っていてもそのままスクリーンショットが載ってるのもなんかすげーーー。

ページ画像1
ページ画像2
表紙画像

Posted by iamweak - 2008年03月03日 18:57 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.