シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ツンデレで有名なうーたんにやられたっ!

 この時間(0時45分頃)は混雑真っ最中なんでしょうかね。503エラー(アクセス集中)で、管理人さえこのブログが見れなかったぞ。

押忍! 闘え! 応援団押忍! 闘え! 応援団押忍! 闘え! 応援団」 (ゲーム)
音楽ゲーム/任天堂DS・2005/7
オススメ度 ★★★★☆
シリーズ、2つ中1つプレイ済

 ツンデレで一部のマニアには非常に有名なうーたん●さん(チャームポイントは胸?)にやられたっ!

 うーたん●がバカとテストと召喚獣を買ったらしい。今月に新しい巻が発売されるのでそちらも期待したいんですが、その前にこのゲームがおもしろいと言っておりましたので、やってみた。音楽ゲームです。

 詳しい事は公式サイトを見て欲しいのですが、とにかく最初はつまらんかった。

 が・・・1時間したら夢中になってプレイしていたというこの怖さ。なんだ、このゲームは・・・。現在はシリーズの2つ目が出ていますが、1の方が購買価格が高いようです。

 うーん。タイミングよく、画面を所定の場所をタッチしていくだけのゲームなんですが、中毒性があるゲームだぜ・・・。

Posted by iamweak - 2008年05月21日 00:46 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.