シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ONEという曲がオススメの人気アーティスト「Epik High」

Epik HighEpik High ツンデレオーディション開設当初、まだこのブログがなかった時、トップページにてWheesungやらSE7ENやら紹介してきましたが、それ以外にも良い曲はたくさんある。

 こちらは、韓国オーディションにて惚れた人が多いと思うんですが、まだまだ有名ではない様子。社会問題などを批判した歌詞が多く、現在でも日本人に絶大な人気を誇る「Epik High」。
 2008/4月に新たなアルバムも出たし、これからがもっと旬になるんでしょうか。ダンパラユーザーでも結構イケるという意見があるアーティストですよ。個人的には現在では「One」の曲がオススメですかね。

 この曲をプレイする時は、最近では必ずといっていいほど、xまゆみxさんとやくちゃさんと遊んでいて、Party Partyをやったんですが、もう最近ではこりゃ駄目だってくらい駄目。新しいPCがほしい。230万とかさっくり出したいよなぁ。

 誰か本気で、NPC Party Party練習(韓国)付き合ってくれませんかね。

 それに回線が遅くなってきたので、近日、増設してた頃と違い、普通にプロバイダを変える予定です。結構本格的な検討段階まできていて、NTTの回線コースごと変更予定。だから、回線工事1ヶ月以上掛かったらどうしようかね。まぁ飛ばしで繋ぐけどさ。

Posted by iamweak - 2008年06月05日 00:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.