シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

多分私は・・・、恋・・に落ちました。

 問題です。「僕」が飽きれかえった理由を答えなさい。ちなみに、最後のツンデレのセリフ以外は実話。ほんと今日は、最悪だった。

 コイ・・に落ちました。それもいきなりです。
 普通に周りの景色を見ていたら、某Rちゃんがいきなり僕の背中に触れ、次の瞬間には真正面の顔から・・・・・・・・・・・・・・・・。
 何が起きたのか一瞬理解できませんでした。
 しかし、理解しようとすると、微かなにおいが漂いました。それは、本当に天国に旅立ちそうでした・・・・・・・・・。

 そして、彼女はなぜか・・・・・濡れてました。目で直接見たので間違えないです。

 その顔は「私・・、なんで濡れているんだろう」という真っ赤な顔です。

 「・・・なっ、何よっ。そんなジロジロ見ないでよねっ!!!」

 「・・・。」

 僕はあきれかえりながら、彼女を見つめた。

 ネタバレは下に。もうほんと、どうでもいいっす。




 鯉の池に落ちました。それもいきなりです。
 普通に周りの景色を見ていたら、某Rちゃんがいきなり僕の背中に触れ、次の瞬間には真正面の顔から鯉がいる池に叩き落されました。
 何が起きたのか一瞬理解できませんでした。
 しかし、理解しようとすると、微かなにおいが漂いました。それは、本当に天国に旅立ちそうでした(あまりの異臭で)。

 そして、彼女はなぜか撥ねた水で濡れてました。目で直接見たので間違えないです。

 その顔は「私まで、なんで濡れているんだろう」という真っ赤な顔です。

 「・・・なっ、何よっ。そんなジロジロ見ないでよねっ!!!」

 「・・・。」

 僕はあきれかえりながら、彼女を見つめた。

Posted by iamweak - 2008年06月08日 23:23 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.