シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

友情は 見返りを 求めない  グッ!(親指を立てながら)

 ちなみに、タイトルはこの記事と一切関係ない。元ネタなんだっけ。

いちご100%いちご100%いちご100%」(漫画)
河下水希・ジャンプ・コミックス・2002/8
オススメ度 ★★★★★
参考ワード パンツ、美少女、恋愛、コメディ、学園
全19巻読破

 今更って感じだけど、このブログで紹介してなかったので軽くご紹介。系統としては、I"sとか涼風と同じ。

 主人公、真中がある日の放課後、学校の屋上で美少女東城のいちごパンツを目撃し、その少女を探し始める。しかし真中は、その少女を学年トップアイドルの西野つかさだと勘違いし、この2人を中心に色々ぐちゃぐちゃするお話。
 ちょっと惜しかったのが、後半ちょっとめちゃくちゃかなぁと思った。前半は良かったんだけどね。

 自分は、この作者のファンで現存するほとんどの作品を読んでた気がする。今では入手出来なそうな作品も読んで見たいけど、元々ジャンプに乗る前(特に昔の方)は、純愛ではなく(ある意味純愛)ちょっとここでは紹介出来ないような作品を書いていて、そっちは肌色に合わなかったんですがこっちはこっちで肌色に合い過ぎて困る。

Posted by iamweak - 2008年08月06日 00:15 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.